2009年7月18日土曜日

いよいよ!


今週から各自治会の「夏祭り」シーズンを迎えました。近隣の自治会さんから頂戴した案内状も、本日分だけで6通!

何とか駆け足で会場をめぐり、頂いた全ての「夏祭り」に足を運ぶことができました。

日頃より、大変お世話になっている自治会さんばかりで、各会場では、私を応援してくださっている支援者さんにお願いし、来場者の方々やスタッフとして働いているスタッフの方々にご紹介いただきました。

本日は、新淵・ひのき台・ウイルズスクエア・西一・西大沼中央・相模原リリエンハイムの計6自治会さんにお伺いさせていただきました。


今週末・来週末と各地域での「夏祭り」が続きますが、ご案内いただいた自治会さんには必ず顔を出しますので、宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: