2009年6月7日日曜日

自治会対抗スローピッチソフトボール大会

am9:00 快晴のもと「自治会対抗スローピッチソフトボール大会」に選手として参加いたしました。開会式では予告なしでの来賓挨拶の依頼も無事?させていただき、感謝申し上げます。
(後援会役員、野口さん撮影)

この大会は、毎年開催される公民館行事の一つで、各自治会とも気合いの入っている球技であります。


今年度も参加チーム(自治会)が多く、A/B/Cのブロックに分かれ試合をおこないました。

私のチーム(自治会)は、Cブロックで1勝1敗の成績に終わり、残念ながら決勝進出できませんでしたが、自治会内外の親睦を大いに深める事ができました。

第一試合では、ショートを守り5番バッター!3打数1安打と振るいませんでしたが、守りで貢献!
第二試合では、途中からピッチャーとして出場し、華麗なる?制球で大いに貢献??致しました。

  
打ち上げてしまいましたが、相手がエラー!ヒットです!!

試合途中、中抜けして柏木自治会の町内清掃に顔を出し、御挨拶。

地域要望の進捗状況をお話しさせていただきました。

やはり、自分の住んでいる地域の事なので、皆さん興味津々で真剣に耳を傾けて下さいました。

  


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: