2009年1月26日月曜日

昨日は、新年会が多く多忙な一日となりましたが、日頃より大変お世話になっている各種団体さんの宴席に伺う事ができました。
am11:30~新淵第二自治会の敬老会であります「爽風会」さんの新年会に伺いました。今回の新年会開催にあたっては、大変楽しみにしていた山崎会長がインフルエンザに罹ってしまい欠席でしたが、大勢の会員さんの元気なお顔を拝見する事が出来ました。
pm3:00~「せんざん」に於いて、新淵地域の活動団体「健壮会」の新年会が開催され出席。会員の皆さんお忙しいようで、本日の参加者は15名でした。美味しい蟹料理を満喫しながら親交を深めて参りました。「爽風会」「健壮会」とも赤間二郎代議士の出席を賜り、場を盛り上げていただきました。


pm6:00~町田にあります「炉の台所 田」に於いて開催の「鵜野森イーグルス」コーチ陣の新年会に参加。皆さん熱い男たちばかりで、これからのイーグルス運営や、今後の指導のあり方等々の話で盛り上がってました。
今年は、是非とも上位進出を狙って下さい。

0 件のコメント: