2009年1月10日土曜日

am11:00~大野中地区の賀詞交換会が、大沼公民館に於いて開催され、出席して参りました。
大野中公民館長・大野中地区自治会連合会会長・大野中地区社会福祉協議会会長・加山相模原市長・地元市議代表、古内の5名で鏡割りをいたしました。
また、地元選出市議会議員4名の代表で、須田議員が政令指定都市移行後の区単位の活動や、区名募集を交え挨拶。
区名募集は、14日が締切です。皆さんのご協力お願いいたします。



午後からは、町田岳風会の浅見会長指導のもと、吟詠を体験いたしました。
大昔、相撲教習所で詩吟を習いましたが、忘れていたものを思い出したような懐かしい体験をさせていただきました。
因みに浅見さんは、自身の後援会役員さんです。

0 件のコメント: