2008年11月15日土曜日

JAまつり

今日は、朝からハッキリしない空模様、午前中、2ヵ所の「JAまつり」に顔を出しました。
am9:45~地元「JA大野支店」に御挨拶。10:00から開催されました開会式において、来賓?(ご招待状を頂いておりませんが)として御紹介していただきました。
開会式終了後、ステージ上では、JA婦人部による演芸大会がスタート、会場内に張ったテントの中で、青壮年部による「もち」「やきそば」「たまご」の販売等々、どれもこれも格安でのご提供!また、お囃子があったり、隣の倉庫では、やさいの品評会も開催されていました。例年開催されている「まつり」ですが、今年も盛り上がっていました。

am10:50~「JA東林間支店」以前から渋谷支店長(尊敬するとっても良い人)に誘われていたので御挨拶に伺いました。
この支店の婦人部の皆さんは、日用品等のバザーを開催!地元の山下市議が、視察用のカバンを300円で購入したとの事、それにつられ、ジャイアンツのカバンを200円で購入!また、格安たまごを3パック買って帰りました。

0 件のコメント: