2008年7月8日火曜日

曇天

am8:45 登庁、本日も朝から各課を廻り、地域の方々からの要望・陳情を行政と調整する一日でした。
pm6:00 近所の友人Y氏が、会社を設立したとの事。ささやかな宴席を催すという事で誘われました。常日頃から大変お世話になっている方なので、事業の成功・繁栄を祈願しながら出席させていただきました。このY氏が携わる催しごとは、必ずといっていいほど雨が降ります・・・今日位は晴れて欲しいな!と願いながら傘を持たずに出かけました。お天気も、祝い事に気を使い何とかもちました。
普段から雨男!と自治会内では有名なので、ここまで書けば誰だか判りますよね?会社の発展を皆さんも応援してあげて下さい。事業内容は、建築のコンサルタント的業種だそうなので、建設委員会所属の私としては、ご教授賜る部分が多そうです。

0 件のコメント: