2008年7月12日土曜日

地域活動~10

am8:30~大野北中学校校庭におきまして、鵜野森中学校と内出中学校の中学総体軟式野球の試合が開催されました。3年生は、中学生活最後の公式戦という事で、大変気合いが入っていましたが、残念ながら、1対0で負けてしまいました。
3年生は、これで引退です。ボールをエンピツに持ち替えて、受験勉強がんばって下さい。


pm1:00~大沼小学校体育館において、少女バスケットボールの市大会決勝戦がおこなわれました。
我が地域代表の「鵜野森クラブ少女チーム」が地区予選を勝ち進み、本日の決勝戦進出ということで、応援に駆けつけました。相手チームは、強豪大沼クラブということもあり、応援にも熱が入り、それでなくとも風通しの悪い体育館が熱気ムンムン!応援する側も大汗かいて声援を送り、大沼クラブも健闘しましたが、結果72対22で鵜野森クラブが優勝いたしました。
両チームの選手のみなさん、コーチ陣の皆様、保護者の皆様大変お疲れ様でした。

0 件のコメント: