2008年7月1日火曜日

もも狩りツアー


一昨日の日曜日、大型バス3台、総勢150名の参加で、雨の中を地域の方々と貸切バスで山梨まで「もも狩り」に行って参りました。
途中3台のバスを乗継、日頃から頂戴している支援の御礼等しっかり御挨拶もさせていただきました。山梨名物の「ほうとう」で昼食、肝心の「もも」は?????すっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、美味しくいただいて参りました。









途中、河口湖畔のハーブ園に立ち寄ったり、ワイン工場も見学して参りました。日帰りでしたので、慌ただしい道中でしたが、企画・運営の役員の皆様方に感謝申し上げます。

9月は、相模湖地域選出の大神田日本議員から、栗拾いにおいで~と誘われましたので、計画します。皆様方にお声掛けしますので、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: