2008年7月3日木曜日

地域活動~7

am9:00 鵜野森自治会の今井会長宅に集合し、小方副会長、道路管理課職員2名と地域の道路計画について、現地調査ならびに自治会館において会議をおこないました。
鵜野森地域には、数十年前から道路拡幅計画がありますが、頓挫している箇所が多く、住宅環境の変化に伴い早急に対応を図るよう、市側に強く要望いたしました。
また、昨年近隣の方から要望を受けました件、旧道鵜野森交差点信号から上鶴間方面275mまでは、舗装の打ちかえ工事もほぼ完了し、側線工事が始まります。近隣の方々にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

pm2:00 産業集積特別委員会の正副委員長会議。今年度の活動方針等を話し合いました。

pm3:00 相模大野駅周辺開発準備室長から買収等の進捗状況の説明を受ける。

pm4:00 昨日、市民相談で陳情されました市内のスポーツ施設のトイレ改修の件、スポーツ課長と打ち合わせし、来年度の予算要望に組み込むことを約束。来年早期に改修して頂きますので、宜しくお願い致します。

0 件のコメント: