2008年6月5日木曜日

朝から曇天

今日は、朝から怪しい空模様です。am9:00には雨が降ってきました。また暫く雨が続くと思うと、憂鬱になります。

am9:06に相模原南土木事務所からtelが入り、先日依頼しておいた柏木自治会の件、道路のグレーチング部分の清掃完了報告が入りました。また、斜面の建築業者へも早急に対策を練るように強く要請しておきました。

am11:00~清掃施設課長から、東清掃事業所運営協議会開催時の協議内容について、説明を受け、内容を精査。東清掃事業所については、大野中地区の課題の一つでもありますので、これからも引き続き注視していきます。

pm1:30~文教委員会所管に係わる議案第73号、議案第74号の説明と、陳情第6号、10号についての説明を受けました。
今年度は、建設委員会委員のため、オブザーバーとして出席いたしました。

また会議中に、相模大野で傷害事件発生の緊急連絡が入り、教育委員会に情報提供を催促、相模原南警察の情報によりますと、被疑者の特徴は、身長173cm位・50~60歳位・坊主頭・太め・黒上下スーツ・白カッターシャツ・暴力団風・・・犯行に使われた包丁2本を落とし逃走という事です。被害者は軽傷との事ですが、まだ犯人は確保されていないので、注意して下さい。

0 件のコメント: