2021年5月9日日曜日

多くの意見

本日は第2日曜日、恒例の朝市が開かれた。
朝から日差しが強く、夏が近づいてきたなと感じた。
そんな中、多くの方に聞かれたのが「ワクチン接種」の件。
連日のように他自治体での対応状況(固定電話パンク)がニュースで流れている関係で、相模原も同じようなことになるのでは?という心配がよせられた。
確かに懸念されるのは紛れもない事実だと思う。
このような状況になる事は予想できたものと考える。
予約電話を細分化(集団接種会場単位や自治会連合会単位)し、つながりやすい体制を整えなければ!
常に言い逃れ的な議会答弁でつかわれる「他市の例を参考に…」これだと思うが!

 

0 件のコメント: