2019年1月4日金曜日

サクサクの霜柱

今年の正月は、ポカポカ陽気で暖かく風もない、とても過ごしやすい日々が続いている。
しかしやっぱり冬である。
朝夕はしっかり冷え込み、霜柱が立っているところもある。
そんな中、一昨日・昨日と正月恒例の箱根駅伝が開催され、相模原市に拠点をおいている「青山学院大学陸上競技部(長距離ブロック)」の5連覇ならず・・・という結果になってしまった。
この青学の選手たちは、自宅のすぐ横の境川沿いで走り込んでいるので、よく目にするが、とても速い・・・
来年の話をすると鬼がなんとやらだが、次を目指して引き続き頑張ってほしいと思う!

古内 明 公式HP

0 件のコメント: