2018年3月4日日曜日

新番付

来週の日曜日から始まる春場所、その新番付が届いた。
一連のゴタゴタが決着したようでしてないような、微妙な中での大阪場所である。
左大胸筋の負傷で5場所連続休場の横綱・稀勢の里が出場するか否か・・・完治していない中で戦うのは厳しいものがあると思う。しかし、横綱としての責任を果たさなければならない。微妙なところだと思うが、自分の調子は自分が一番分かっているので、耐えるところは耐えてほしいと思う。
6日に行われる一門の連合稽古の状態を見て出場するかどうするか判断するようであるが、無理をしてしまうと即引退なんてことにもなりかねない・・・

古内 明 公式HP

0 件のコメント: