2015年8月28日金曜日

テレビ出演

25日深夜0:15から放送された「バスドラ」という番組に出演した。
その昔、大相撲の世界に在籍し、諸事情で引退した元力士を追う番組内容であった。
力士からプロレスラーになった方や、落語家、整体師等々さまざまな職業に転身した方を紹介していた。
順位付けまでされたわけだが、自分は9人中第4位!
放送されるのか否か!分からなかったので放送前の告知は控えていたが、多くの方から見たよ!と声を掛けていただいた。
深夜番組を見ている人って割合多いんだな、と思ったところである。
近々のうちに放送された部分をHPにアップしようと思う。

古内 明 公式HP

0 件のコメント: