2015年7月10日金曜日

公衆電話

時代の流れっていえば仕方ないのだろうが、街角から公衆電話が消えていく・・・

現在、携帯電話の普及率もうなぎのぼりで、一人で2台・3台と携帯を所有し、仕事とプライベートで使い分けている方も多いのではないかと思う。

友人知人の連絡先を携帯で管理している自分もそうであるが、バッテリーが切れたり紛失した時、当然困るのは目に見えている。
また、電波が届かないところで電話をかけたいがつながらない・・・等々困った方も多いのではないかと考える。

そのような時のためにも公衆電話って必要不可欠と考えるが・・・


たぶん、採算が合わなくて撤去しているのかな?

古内 明 公式HP

0 件のコメント: