2015年4月23日木曜日

ここのところ・・・

市内のあちらこちらで渋滞が起こっている。
原因は、ガスの工事であったり、水道工事、道路標示線の塗り替え等々、さまざまな作業にともなっての片側通行のための渋滞である。
年度末ではなく年度初めにこのような工事をおこなうことは少々珍しいと思う。
それだけ景気が上向きなのかとも思えるが、どうなんだろう?

渋滞が回避され300メートルほど走るとまた渋滞が・・・
今度はどうやら電気工事のようだ。
当然のように片側通行・・・
ま、しょうがないと言えばしょうがないが、もう少し計画的に時間をずらしたり、日程変更するとか考えてほしいと思う。
なかなか調整は難しいと思うが・・・

(助手席から撮影)

古内 明 公式HP

0 件のコメント: