2015年4月22日水曜日

もう少し・・・

塗装がはげ落ち、錆がうきでている歩道橋を目撃。
子どもや高齢者、いわゆる交通弱者のために設置されている構造物がこのような状態で良いのだろうか?
という問いかけに、良いわけないじゃん!
という方がほぼ100パーセントだろうと思う。
以前、歩道橋に区名をいれた住所表示板を取り付けたほうが良い!と一般質問した経緯があり、現在進捗中のようである。
ま、それはそれとして、この錆はちょっと酷過ぎるように思える。

予算もかかると思うが、市内全体を見渡し計画的に塗装工事に着手したほうが良いと思うが・・・
もう少し小奇麗にしてほしい。


古内 明 公式HP

0 件のコメント: