2012年2月9日木曜日

おまえもか・・・

先般、個人用のPC(VAIO)を修理に出した件、ブログに書き込んだが、今度は何と家庭用のPCに不具合が生じている。

電源は入っているのに、ディスプレイが出てこない➘

接触の問題だと思うが、大変困っている。

毎日更新しているブログにも影響してしまうような緊急事態である・・・・・何とかしなければ!

話はかわり昨日の事であるが、神奈川県基地対策課から情報提供があった。

内容は、2月8日午後2時ごろ、米海軍厚木基地の空母艦載機が着陸しようとした際、ジュラルミン製のパネルが脱落し、隣接県道上の乗用車の屋根を直撃したとの事である。

人的被害はなかったそうだが、一歩間違えば大惨事になったであろう。住宅密集地でなかったのがせめてもの救いである。

本市南区上空には、連日のように艦載機が爆音を轟かせ飛行しているが、件のことのないよう厳重に抗議すべき事故だと考える。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: