2011年3月22日火曜日

初めて知ったこと

47年間生きてきて初めて「さかき」に花が咲くことを知った!

先日、事務所開きを行った件はブログに書き込んだが、その神棚に祀ってある神棚に供えてある「さかき」に花が咲いたのである。

この歳になると、知ったかぶりをする人も多い?と思いますが・・・初めて見る光景に感激?というか、へぇ~~という感じだった。

聞くところによると、普通~だそうですが、自分的には初めて知ったことであります。

まだまだ世の中には自分の知らない事、体験したことがない事も数多くあることは確かである。

いつでも、どこでも感動をしてしまう古内でした。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: