2011年1月22日土曜日

いよいよですねェ~

何が?と言われれば、4月の決戦に向けてだ。

昨夜は、橋本において我が会派の同志「八木大二郎議員」の会が開催され出席。


彼は、4月に執行される統一地方選挙において、相模原市緑区から県会を目指す。
八木大二郎議員と30年来、政策勉強を続けていて竹馬の友である「松沢成文神奈川県知事」も応援に駆けつけ激励していた。
大ちゃんは、これまで城山町議会議員選挙・城山町長選挙・相模原市議会議員選挙。と3度とも違うステージでの戦いであった。
そしてまた今度の選挙では県会に挑戦するとの事で、これまた違う戦いである。
常に勝ち続けているが、4月の戦いはケタ違いの票を稼がないと勝てない。

同志として、しっかりサポートしていく決意である。


本日pm2:00からは、相模原市長である「加山としお後援会」主催の新春のつどいが開催され出席。
参加者も500名近くいたのではなかろうか・・・会場内は熱気いっぱいであった。

ここで、違和感ある行動をとっている人を見た。

それは、今度の統一地方選挙に立候補予定者として活動している方である。

主催者側の挨拶中でも構わず、名刺を配り歩いていた。

市民の代表として仕事をする気があるのならば、常識だけはわきまえて欲しい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: