2010年11月21日日曜日

今日一日

鵜野森自治会1区の懇親BBQに誘われて、参加。

自治会主催の夏祭り、日枝神社の例大祭も無事終了して、1区のお住まいの方々の懇親会です。

前回よりも参加者が増え、約50名の方々と懇親を深めて参りました。



pm4:00 先日から開催されていた「大野中地区少年野球協会」主催の秋季Jr大会の閉会式に出席。

今大会も大野台野球部が優勝でしたが、なんと鵜野森イーグルスが準優勝!久しぶりの快挙となりました。

3位には、大野台スパローズ!4位は、ひのきビートルズ、5位は、古淵ニューオリンズという結果でした。

Jrという事で、ルールもイマイチ理解できない中での戦いでしたが、選手それぞれが一生懸命頑張った大会でした。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: