2010年11月28日日曜日

6年生最後の思い出

本日は、大野中地区少年野球協会所属の5チームによる「オールスター戦」が開会された。

6年生による小学校野球生活最後の思い出だが、多くの選手の参加の下開会された事は喜ばしい事である。

これからの野球人生を歩んでいく子どもたちにとっても思い出となるし、コーチ陣はもとより、保護者にとっても最後の試合という事で、多くの観戦者でグランドがうめ尽された。

大野中地区と大野台地区に分かれて2試合対戦したが、それぞれの技を駆使しての戦いとなった。

各チームから優秀選手の選出と、オールスター戦MVP選手が選出され表彰!一生の思い出になったであろう。今後も素晴らしい成績を収め、記憶に残る選手として活躍して欲しいと願います。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: