2010年10月17日日曜日

とても涼しく過ごしやすい日でした。

合同開催となってから第6回目となる「大野中地区ふるさとまつり」が開催され開会式に出席。

地域選出市議会議員代表として挨拶させていただく。

年に一度の「ふるさとまつり」での発表を楽しみにしているサークルさんも多く、舞台の上の発表者はとても誇らしげでした。来年も発表会楽しみにしています。



一昨日の金曜日から古淵ジャスコで開催されていた「第42回 児童工作展」に!
各こどもセンターや児童館で、こどもたちが作製した工作が所狭しとならべられていましたが、どれを見ても力作ぞろいでした。



妻が勤務する「鹿島台こどもセンター」のこどもたちの作品「すし」です。超リアル!




午後からは、古淵ニューオリンズVs鵜野森イーグルスの公式試合を観戦。
両チームとも力を出しきり、4-4の引き分けでした。







にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: