2010年9月18日土曜日

大神田議員の山へ・・・

一昨年おじゃました大神田議員の山を再び訪れる。

栗は子どもの頃から大好きで、ケーキは「モンブラン」、アイスは「栗アイス」、つまみは「甘栗」と言ったところでしょうか!!!



当然、遠慮しないでバケツ3杯ほど収穫させていただきました。

一昨年はあまり気になりませんでしたが、今年は「蚊」が多く、妻と私は「蚊」たちと壮絶なバトルを展開しながらの収穫でした。

帰りがけ、ガリケン夫妻お勧めの蕎麦屋さんへ・・・・



青野原にある「つねっさ」というお店です。

私は「天せいろ」(大盛り)、妻は「山の幸そば」を食しました。それから「きのこの揚げ出し」も注文。

美味しい「そば」をいただきご機嫌の帰り道となりました~

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: