2010年9月15日水曜日

過ごしやすい陽気です。

今年はもう秋はないんだと思う。

冬が来るのかどうかも怪しい気がする。

先般、家族ぐるみで約20年近く親交のある「ガリケン氏」が、ブログで書き込み(9/6)をした。

物事を的確に判断し、ユニークな表現を交え語りかける男で、大切な先輩の一人である。

昨晩から今朝にかけての寒いくらいの陽気を体感すると、秋はあるし冬も来ますよ!

am9:30 追加議案の提出に伴い、議会運営委員会が召集され出席。

議案内容は、新型インフルエンザ予防接種を受ける者のうち、生活保護世帯者及び市民非課税世帯者等について、接種費用を免除するために要する経費の補正予算である。

歳入予算として、県支出金(新型インフルエンザ予防接種費用軽減費用補助金5,450万円)と繰越金(前年度余剰金2,150万円)の計7,600万円。

歳出予算は、個別予防接種事業へ7,600万円である。

27日開催の本会議で民生委員会に付託される予定。

これからの季節、インフルエンザの蔓延が心配です。外出先から帰ったら基本的な「手洗い・うがい」を徹底し、感染予防に努めましょう!!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: