2010年8月15日日曜日

久しぶりの帰省

2日前から息子と2人で、栃木へ!

温泉へ行ったり、ウダウダしたり久しぶりに休養させてもらいました。

本日は、前々からの予定通り従兄妹たちと鬼怒川へ・・・妻と娘が小田急・東武と電車を乗り継ぎ合流。

総勢15名で、ワイワイ川遊びをしていましたが、急に雨が降り出し雷も・・・山の天気は変わりやすい➘

およそ2時間で撤収!その後、矢板の叔母宅に寄り夕食をご馳走になり、pm8:00いざ相模原へ!

   

矢板インターから東北自動車道を走りましたが、目立った渋滞もなく順調に都内に入りました。しかし池尻大橋手前で突然渋滞が・・・自然渋滞との事で、じっと耐え➘流れに身を任せ➘辛抱する事40分!
忍の一文字!
その後は順調に車も流れ、帰宅となりました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: