2010年8月9日月曜日

宅地開発の影響で・・・・・

私が住むお隣の自治会内に、先般宅地として開発したエリアがあります。

以前は沼地だったため、大量の盛土をおこない整地していました。

その一角には、雨水を処理する雨水溝も設置されましたが、上から覗くと普通よりも深いような気がします。

当然、深いので排水溝に流れていかない・・・

そのため、滞留した雨水が異臭を放ち、挙句の果てには孑孑(ボウフラ)が・・・・・

地元住民が開発業者に、何とかしてほしいと訴えたのですが、ノラリクラリ状態との事。

早速本日朝一番で調整に入ります。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: