2010年7月16日金曜日

空は、すっかり夏模様

本日は、朝から陳情調整でバタバタしてしまいました。

住みよい地域のため、さまざまな改善って当然必要不可欠です。

改善が講じられ、皆様方にご報告できるよう最善を尽くします。

pm1:00~SC相模原を応援する議員連盟役員会議が開催され出席。

来る8月30日におこなわれる第1回 通常総会で提出予定の会則や資料の確認。

また、その総会での役割分担等の協議をおこないました。

お知らせですが、左記にお示ししましたが、明後日の日曜日に試合が開催されます。

相模原市の知名度アップにも寄与しているSC!皆さんも是非応援に行ってください。

pm2:00~ 相模原市公共交通整備促進協議会が開催され出席。

毎年、協議会より鉄道・バス事業者に対し、駅・ダイヤ・路線拡大等々、さまざまな改善要望を提出しておりますが、ごく僅かな改善しか進捗がありません。
各事業者の経営状況を伺うと、いたしかたない面もあります。しかし、多くの方々から要望がある以上、当協議会・行政としても改善要望を続けていかなければなりません。

pm8:00~ 消防団定例に出席。

今年度、操法大会に出場する第7分団第1部・第2部の合同支援日程の調整や、地元自治会夏祭り対応の件、等々充実した定例でありました。

また、今晩新入団員が初参加!大谷健介団員誕生です。

これで、欠員があと1名となりました。鵜野森近辺で消防団に入団したい!と思う方は是非々ご連絡ください。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: