2010年7月12日月曜日

熱い夏の戦いが終わり・・・・・

昨年8月の熱い夏の戦い(衆議院選)に続き、今夏の参議院選が終わった。

自分も、当然「参議院選」の応援に入ったが、衆議院選(小選挙区)とは違い、広域(県レベル)な戦いのため、候補者と顔を合わせる事も期間中2~3度しかありませんでした。

ましてや応援をいただく有権者の皆さまは、殆ど候補者と語りあったり顔を合わせることは皆無ではなかったのでは?と感じます。

人と人との繋がりで、応援(投票)した方が大部分を占めるのではないでしょうか・・・・・

神奈川県選挙区の場合、約100万人もの方々が支持し、参議院へ送り出すわけですから、並大抵の事ではありません。

神奈川県民代表の参議院議員として、任期(6年間)満了まで、しっかりと国政に携わっていただきたいと思います。


am9:00 大野中TGB(ターゲットバードゴルフ)へ、ご挨拶。

日頃より、会を上げて私を応援して下さっている方々ばかりであります。

昨日終了しました参議院選挙の件で伺いました。



週3回、林の中で練習しています。場所がら、当然「蚊」が多く、皆さん「ムヒ」や「携帯ベープ」を持ち歩き、プレーに熱中しています。

本日は、梅雨の合間をぬっての練習となり、参加者も通常より若干少なめでしたが、それでも25~6人が集まっていて、ご挨拶の機会を頂戴いたしました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: