2010年5月24日月曜日

低気圧停滞中・・・

本日も、うっとうしい雨が降り続いています・・・

今、ネット(楽天市場)でプリン詰め合わせ部門ウィークリー第1位に輝く、町田の金魚玉珈琲へ行ってきました。

数種類のプリンが冷蔵ケースの中に陳列され、どれを食すか悩みましたが、マロン好きの自分としては、マロンクリームプリンを迷うことなく注文・・・

と~っても美味しかった!皆さんも是非訪れてみてください。



続いて、町田街道(小川町交差点そば)の「ローズガーデン久保田」さんへ・・・

先日、妻がショッパー(地域情報誌)で見た!との事で2人で訪れました。

   
   

先日、相模原の飲食店若手経営者の役員さんと、相模原の”食”について、地域を盛り上げる新商品のアイデアを出し合い、研究していきましょう!ということなりました。
冒頭書き込みました、スイーツ関係でも「ありかな」という事で、本日の調査となった次第です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: