2010年3月14日日曜日

ポカポカ陽気の一日でした。

am8:00 古淵朝市会場へ!
ポカポカ陽気のせいか、本日は大勢の来場者で賑っていました。

ヒロセ洋菓子店さんの、「こもれびの森・ロールケーキ」を購入!
また、小川ミートさんの「焼き豚」・斎藤さんの「漬物」・ワタナベさんの「やさい」・大野台の「地獄耳」等々、買い物してまいりました。 










am9:00 鵜野森中学×若草中学の練習試合の観戦で、鵜野森中学校へ!
帰ってきた息子(4番サード)の話によると、27×0で鵜野森中学校が勝ったそうです。
試合前半しか見れませんでしたが、鵜野森中もまだまだ課題が多いですねェ~
am10:30 柏木自治会役員会に出席。
前から書き込んでいます、斜面の住宅建設に伴う建築許可申請進捗状況の説明に伺いました。
am11:30 千寿閣で開催された、細谷政幸・前相模原市議会議員の「陽春のつどい」に出席。
来賓として、加山俊夫相模原市長・甘
利明衆議院議員・小泉昭男参議院議員・舘盛勝弘県議会副議長・保守系市議会議員団・吉原修東京都議会議員等々の現職に加え、赤間二郎前衆議院議員・前市議会議員等々、大勢の来賓がお祝いに駆けつけました。
pm1:15 15分遅れで、鵜野森イーグルス卒団式会場へ!
6年生へ、イーグルスの卒団と小学校卒業のお祝いを述べてきました。
pm1:30 鵜野森子ども会総会に出席。
新旧交代の総会で、今年度役員さんの笑顔(終わった~~)と、新年度役員さんの真剣な顔(緊張→)
がとても対照的でした・・・・・
旧役員さん1年間、お疲れ様でした!
新役員さん1年間、宜しくお願いいたします!
pm6:00 大変お世話になった方(支援者様)のお通夜に参列。
pm7:00 相模大野へ・・・・・

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: