2010年1月30日土曜日

am9:00開催の「鹿島チャレンジ発表会」に伺う。

この催しは、毎年開催され保護者の方や、地域の方々も来場いたします。1・2年生は生活科、3~6年生は総合的な学習で体験したり、学習してきたことを発表する会であります。

写真のコーナーは、保育士について学習したことを発表していました。その他、こどもならではのアイデアで、さまざまなコーナーが設置されていました。



pm12:00 鵜野森自治会館で開催された「長寿会」の新年会に出席。

今年初めてお会いする方もいらしたので、約40名の参加者の前で、あらためて新年の挨拶をさせていただきました。




pm7:00 先般開催された「消防出初め式」の打ち上げがあり、参加。

7・8・9分団の消防八木節演技者を中心に、梯子乗り指導者・和太鼓指導者・相模原消防団本部・消防分署長等々の約80名が参加。
2ヶ月の練習期間の思い出や、当日の話題等々で会話が弾み、一層の団結力が生まれました!!!

出席者の皆さま、お疲れ様でした。
2次会に向かった西口さんグループ、ちゃんと帰れましたか?

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: