2010年1月31日日曜日

am11:00 私の強力な支持団体「健壮会」この会の新年会が、北里大学病院そばの「徳樹庵」で開催され、出席。
この会は、地域ボランティアを目的に設立され、今年で33年目を迎えます。
同じ会員には、前市議会議員の細谷政幸さんも在籍、3年前の統一地方選挙では、県・市双方の選挙協力を頂戴いたしました。
この会も最近は、毎月第2日曜日に開催される「朝市」(通称・中市)でも地域経済に貢献しょう!との事で、協力。
また、毎年開催される、「よさこいRANBU」でもボランティア活動しています。
新年会終了後、場所を移し(スタジオ浜)2次会開催、カラオケで盛り上がりました。
久しぶりにお会いする方もおられ、楽しいひと時となりました。

pm6:00 日頃より大変お世話になっていたS氏が逝去され、お通夜に伺いました。
享年89との事でした。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: