2009年12月14日月曜日

シティセールスコピー募集中!

先般出演した「FMさがみ」でも募集した件です・・・

相模原市では、市民の皆さんが愛着を持って住み続け、市外からの来訪や流入を増やし、企業が可能性を感じて進出できる都市を目指して、市の魅力を市内外に効果的に発信する「シティセールス」を展開するためのキャッチフレーズ“シティセールスコピー”を募集しています。
採用作品は、市が発行するパンフレットや主催イベント等で使用するほか、市のPRをするため広く活用いたします。

基本的事項
相模原市のイメージをわかりやすく、また、親しみやすく表現するもので、市の魅力をアピールすることができるもの、市のイメージを的確に表現するもの、市をPRするもの以上の3点を基本に、次の条件を満たす作品としてください。
自作の未発表のもので、作品中に、必ず『相模原(漢字、ひらがな、カタカナ、英字のいずれか)』を入れること。
『相模原(同上)』の文字を除いて、15字(空白、句読点、小数点、なか点等を含む。)以内とします。

募集期間
平成21年12月1日(火曜日)~平成22年2月1日(月曜日)まで

応募資格
市内在住、在勤、在学の人

応募方法
1人1作品とします。
応募用紙を使用し、郵送、FAX、Eメール又は持参とします。
応募用紙は、下記からダウンロードするほか、市役所本庁舎3階経営監理課、各総合事務所・出張所窓口に用意してあります。
応募用紙(PDF形式 106.1KB)
応募用紙(Word形式 31.5KB)

応募先
相模原市 企画財政局 企画部 経営監理課〒229-8611神奈川県相模原市中央2丁目11番15号電話:042(769)9240FAX:042(754)2280Eメール:keieikanri@city.sagamihara.kanagawa.jp

審査及び発表
選考応募作品について審査を行い、候補数点を選考します。
決定選考された数点について、専門家に加筆修正等を依頼し、必要に応じて補作した後、採用作品を決定します。採用作品の発表は、平成22年4月を予定しています。
結果は、入賞者に直接通知します。併せて市広報紙及び市ホームページで公表します。

賞金及び副賞
最優秀賞商品券5万円分と相模原市の名産品(1万円相当)。
優秀賞商品券1万円分と相模原市の名産品(3千円相当)。

是非!考えて応募して下さい。

ちなみに私は、「水と緑と都市基盤 輝く未来へ 相模原」何ていうのは、どうでしょう!!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: