2009年11月1日日曜日

防災訓練のはしご!



am8:20 自治会防災訓練参加要請をうけ、消防団詰所に集合!
本日の参加団員は、6名とやや少なめですが、鵜野森自治会・鵜野森団地自治会、各自治会の訓練会場へ・・・
まず、鵜野森自治会の訓練会場(ふれあい広場)へ出向き機材をおろし、据え付け(操法の模範演技のため)時間を見計らい、鵜野森団地自治会の訓練会場(鹿島森公園)へ・・・
この会場では、本署職員の救急救命(レサシアン使用)の支援をおこない、頃合いを見て撤収!ふれあい広場へ急行し、操法の模範演技をおこないました。
バタバタとした支援でしたが、2会場とも無事終了し、撤収となりました。
     

pm6:00 館盛勝弘県会議員(相模原選出)の副議長就任を祝う会に出席(小田急センチェリーホテル)。
会場には、約600名からの参加者で埋め尽くされ、館盛県議の人気度が窺えました。
来賓には、松沢成文神奈川県知事・加山俊夫相模原市長をはじめ、国会・県会・市議会の各議員がお祝いに駆け付け、花を添えました。
     
     

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: