2009年9月10日木曜日

父母の会連合会研修大会



平成21年度 「第27回 社団法人 相模原市幼稚園協会」の研修会が開催され、出席して参りました。

今年度は、「心が響き合う幼稚園教育を」をテーマとして掲げ、活動していくそうです。

大会開催にあたって、保護者と幼稚園・協会と力を合わせ、子どもたちの豊かな心を育む私立幼稚園教育の充実発展並びに、振興に一層努力することを宣言していました。

私ども来賓(県・市議会議員)に対して、教育費の父母負担の軽減のため、公費助成金の増額を要望しておりましたので、行政と調整しながら改善に向け鋭意努力して参ります。

  

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: