2009年9月8日火曜日

もうすぐ秋場所


13日から9月場所(秋場所)が開催されます。
先般、番付表が届きましたが、相変わらず外国人力士が多く日本人力士の衰退ぶりがうかがえました。
昔(自分がいたころ)は、外国人力士といえば「高見山」くらいだったでしょうか・・・
今場所の番付を見てみると、幕内42力士中15力士が多国籍です。
頑張れ日本!!
本日は、環境経済常任委員会でした。
今定例会で付託された議案の審査をおこない、質疑応答後採択、全て可決となり引き続き決算!夕方まで続き、各委員お疲れの中、pm6:00より環境経済部会が開催され、12月定例会に上程される4つの条例(案)の説明を受けました。
今晩は、操法訓練です。本番まで日がないので気合を入れて頑張ります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: