2009年8月11日火曜日

大忙しの一日!

本日は、大忙しの一日でした。

am7:00 先日開催の役員懇親会(BBQ)で出たゴミ出し(本日収集日)に会長宅へ・・・しかし、会長も早起きで、全て集積所へ運んだ後でした➘
am7:30 あかま二郎前衆議院議員の選対事務所へ、あかま二郎連合後援会の鵜野森支部役員さんと、広報車で市内を巡回!
pm12:10 終了!近所の「山田うどん」で昼食。
pm1:00 会派(創史会)会議!本日の議題は、9月定例会での代表質問の項目すりあわせ。詳細は機密事項のため書き込みません。9月定例会をお楽しみに・・・

終了後・・・

pm6:00 ベルビー相模原に於いて、先の県議会5月臨時会で、第103代の神奈川県議会副議長に就任した「舘盛勝弘」議員の就任祝いが開催され、出席してまいりました。
相模原市選出の県会議員として、政令指定都市移行に向けご尽力いただいた方ですので、出席した市議会議員一同(新政クラブ15名、創史会3名)心よりの祝福でした。

しかし、大変申し訳ありませんでしたが、次の予定が入っていたため中座。

pm7:00から大野中公民館で開催されていた「大野中地区自治会連合会」の市政懇談会に20分遅れで傍聴に入る。
地域課題について、単位の自治会長が市行政と懇談する事により、解決に向かう年に1度の大切な行事です。
議員として傍聴する事により、地域課題を再認識して参りました。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: