2009年8月9日日曜日

古淵朝市&後援会役員BBQ

本日は、お昼から「後援会役員さんの懇親会(暑気払い・BBQ)」が開催されます。

その前に、毎月第2日曜日に開催されている「大野中朝市」まで不足食材調達に・・・・・

漬物や野菜、くだもの等々!また、お手伝いの女性陣用にシフォンケーキを購入(もちろん、ヒロセ洋菓子店作です。)


   


pm12:00~大谷新一郎後援会長宅のお庭を提供頂き、総勢45名のご参加で、後援会役員懇親会を開催。

あかま二郎前衆議院議員、細谷政幸前市議会議員のご臨席も賜り、pm3:00過ぎまで大盛り上がりでした。

雨に好かれる「古内後援会」、本日は曇天でしたが何とか雨を避けました。
たぶん、明日は雨でしょう・・・・・

   
   
お手伝いいただきました皆様、暑い中誠にありがとうございました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: