2009年6月4日木曜日

環境経済常任委員会勉強会

本日午前中、6月定例会で提出された陳情(神奈川県最低賃金改定等について)また、提案された条例の、環境経済常任委員会に係わる案件の勉強会をおこないました。

詳細については、12日開催される委員会報告と併せて、書き込みます。


本日の昼食は、久しぶりにラーメン!


市役所からアイワールドに向かう途中にある「金太郎」に大槻議員、二木議員と3人でいきました。

かなりボリュームのある豚入りラーメン850円を注文!豚骨醤油の太麺で、美味しかったのですが量が多すぎて、申し訳ないけど豚肉を残してしまいました・・・(3人の同一意見としてチャーシュー厚過ぎ!)


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: