2009年5月31日日曜日

大忙しの一日でした!

am9:00~相模原消防団機関員講習会に出席。

可搬ポンプの講習・実技指導を受けて参りました。また、緊急車両(消防車)運転時の運転実務についての説明もうけました。終了pm12:10

pm1:00 八木大二郎議員の後援会バーベキュー大会(城山)に出席するため、自宅を出発。
pm1:50 会場である城山町穴川の斉藤建築さんに到着。

 

会場周辺を撮影しましたが、自然いっぱいの里山に囲まれた空気の美味しい地域です。
そろそろ「あじさい」の季節です。
加山相模原市長も出席。
 
大あさり・やきとり・やきそば・焼き肉等々のごちそうが出てまいりました。
しかし、何と言っても「猪鍋」です。昨年も御馳走になりましたが、旨い!



昨日、天候不順で延期となりました「鹿島台小学校運動会」には時間の関係上、出席できませんでした。関係者の皆様、申し訳ありませんでした。
pm6:30~鵜野森消防団退団式が挙行され、出席。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: