2009年3月21日土曜日

記念式典

am11:00~自治会法人 鵜野森自治会創立50周年記念式典に出席。

地元選出市議会議員として、祝辞を述べさせていただきました。

来賓には、加山市長・細谷地区自治会連合会長・赤間代議士・須田市議・寺田市議らが臨席。

自治会員数も1600世帯と市内でも有数の大所帯のため、式典後の懇親会も2回に分けて開催いたしました。

実行委員の皆様、大変お疲れさまでした。




今回発行された記念誌の評判も上々で、とても素人集団(私はそうは思えませんが、記念誌部会曰く)が編集したと思えない出来栄えで、鵜野森地域の歴史資料として永く受け継がれる事でしょう。


私も、鵜野森地域の歴史を語る時の参考資料といたします。









にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: