2009年3月15日日曜日

束の間の休日



昨年に続き、今年も静岡県まで「イチゴ狩り」に出かけて来ました。天候にも恵まれポカポカ陽気!


まだまだ、これから食べ頃をむかえる苺や、じゅうぶん食べ頃の苺、それぞれが私たち一行を迎えてくれました。






また、受粉のための戦力となる蜂も約20万匹いるそうで、刺されないよう、注意しながら「苺狩り」を楽しんで参りました。






帰りがけ、焼津さかなセンターに立ち寄り、昼食タイム!美味しいお寿司を食しました。





駿河湾で、サーフィンを楽しむ若者が・・・・


そろそろ、マリンスポーツも本格シーズンに向かってます。





高速道路から撮影した「富士山」!良いロケーションとなりました。








にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: