2008年12月23日火曜日

錣山部屋けいこ見学

10月に開催された「さがみはらスポーツフェスティバル」に、錣山部屋の力士が応援に駆けつけてくれました事は、以前のブログで掲載いたしましたが、本日は御礼を兼ねて、けいこ見学&激励に行って参りました。
一緒に訪れた相模原市の職員さんたちも、けいこの厳しさに大変驚いていましたが、これは普段通りのけいこです。と説明。
幕内力士の豊真将関も1月場所の復帰を目指し、けいこで汗を流していました。

若い衆と、けいこに励む豊真将関。
けいこ見学終了後、下関から差し入れの「ふぐ」の「ちゃんこ鍋」を御馳走になりました。全員、満腹々・・・ごっちゃんでした!
帰りに、隣接する「清澄庭園」を訪れました。ポカポカと良い陽気で、気持ち良かった!

0 件のコメント: