2008年12月21日日曜日

本日は、朝から予定がびっしり!

am9:00~相模原南ロータリークラブ主催の中学生対象の野球教室が、相模原球場にて開催され、出席。
読売ジャイアンツのコーチ陣(吉村コーチ・宮本コーチ等6名)が指導。バッティングや守備、投球フォーム等々教えて頂き、中学生も真剣な眼差しで練習に励んでいました。
また、球場の周りでは相模原市少年野球協会主催の駅伝大会が開催され、大野中地区少年野球協会加盟の各チームの5・6年生が参加。選手を激励して参りました。
am11:00~鵜野森イーグルス恒例「年末ボーリング大会」に顔を出す。5・6年生は、駅伝大会に参加しているため、4年生以下の選手やコーチ陣、お母さん方で大変なる盛り上がりようでした。
pm12:00~健壮会「年末もちつき忘年会」に出席。約25名の参加者で、今年の締めくくりをして参りました。
pm1:00~5:00にかけ、先日の総会にご出席いただいた方々へ、記念写真のお届けに伺う。
pm6:00~鵜野森イーグルス忘年会に出席。
昨日のブログに書き込みが間に合わなかった件ですが・・・・昨晩は錦糸町において「力士五四会」の忘年会が開催され、参加して参りました。今年は、皆さん大変忙しいようで、参加者10名と例年になく少人数での開催でした。
am2:50帰宅。

0 件のコメント: