2008年10月24日金曜日

ご報告

昨日、グランド不良のため順延になりました「第36回 ゆめクラブ相模原スポーツ大会」が雨の影響で、残念ながら中止となってしまいました。楽しみにしていた高齢者の皆様方には誠に残念だと思われますが、是非とも来年は天気に恵まれるよう、お祈り致します。


次に、昨夜開催いたしました後援会役員会で、ご承認頂きました案件をご報告いたします。
年末恒例の、後援会役員忘年会が12月13日(土)か14(日)に内定いたしました。
会場の都合により予備日を設けさせていただき、企画部の皆さんが慎重審議をおこなっておりますので、決定次第ご報告いたします。
その他、諸々と2~3報告事項があり、閉会となりました。

昨夜、雨の中会合にご参加頂きました役員の皆様、誠にありがとうございました。また、都合により、ご参加いただけなかった役員の皆様方には、後日、詳細をご連絡いたしますので、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: