2008年10月9日木曜日

市長に面談


先々月、相模原を襲った集中豪雨で、影響を受けた柏木自治会の青柳会長と鵜野森自治会の今井会長それと柳氏、私の4人で加山市長に面談しました。
青柳会長より、被害状況の説明と河川の改善を要望、また、自治会隣接の急傾斜地を開拓し、戸建の建築物を建設しようとしている業者への指導状況の確認を併せておこないました。
河川管理については、神奈川県と東京都の管理下に置かれているので、市から県に対して、単位自治会の要望書を添えて、改善策を要望する事となりました。
急傾斜地については、今後も引き続き建設業者と連絡を取り、改善を要求する事となりました。

0 件のコメント: