2008年10月18日土曜日

第4回 相模原市安全・安心まちづくり市民大会


pm2:00~相模原市あじさい会館ホールにおいて、「第4回 相模原市安全・安心まちづくり市民大会」が開催されました。
日頃より、地域における防犯活動や、交通安全活動に貢献されている方々の表彰式が行われ、個人で受賞された方が33名、団体表彰が4団体でした。
また、小中学生の安全・安心まちづくり標語・ポスターコンクールの入賞者表彰も併せて行われ、標語の部で7名、ポスターの部で9名の児童・生徒が受賞されました。どの作品も甲乙つけがたい「力作」揃いで、関心するやら感激するやら・・・・やはり、これも才能ですね!
受賞された皆さん、おめでとうございました。来年も是非応募して安全・安心まちづくりに一役かっていただきたいと思います。
古淵商栄会、内藤会長のお孫さんが優秀作品で表彰されました。おめでとうございます!!

0 件のコメント: