2008年8月25日月曜日

鵜野森イーグルス合宿

23~24日、1泊で山中湖合宿が総勢40数名の参加で開催されました。1日目は、古淵鹿島神社の例大祭に出席したため、少々遅れて参加しましたが、雨の中子どもたち全員、元気いっぱいで練習に励んでいました。2日目も大雨のため、練習予定を大幅に変更し、通常の練習ではなく、温水プールでのレクリェーションを兼ねた筋トレとなり、子どもたち部員や監督・コーチ陣も束の間のふれあいを楽しんでいました。
帰り道も大雨のため、予定より大幅に時間がかかってしまい、少々疲れましたが、充実した合宿でしたので、今後の活力の源になりました。
また、本日より35日間の会期で、9月定例会(議会)が始まりました。19年度決算説明等々の議案説明があり、スタートしました。今議会は、一般質問を行いますので、宜しくお願い致します。

0 件のコメント: