2008年8月22日金曜日

北京オリンピック~2

昨夜試合をおこなった「なでしこジャパン」の敗退、誠に残念でした。勝てば銅メダルという事で、応援しましたが、力及ばず敗退してしまいました。感動を頂きました日本代表選手、特に岩清水選手に対し心より労を労いたいと思います。
同時刻に開催されました「ソフトボール」の決勝戦、宿敵アメリカチームを3対1で下し、見事金メダルに輝きました。前日より連戦し、選手の疲労も極限に達し気力だけで戦ったのではないでしょうか?
これで、日本が獲得したメダルは、金9,銀6,銅9となりました。いよいよオリンピックも終盤戦です。残りの競技に注目しましょう。

0 件のコメント: